【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日参、続けていてよかった〜

[1675]enn


うれし〜、21が更新されているぅ〜。日々お待ちしておりました。
ああ、でもまだもどかしい二人・・・
どうなっていくのか、とってもとっても楽しみです。
もう、きっと、そろそろ・・・ですよね。
(勝手に盛り上がってます。)

更新されてからすぐ次を、と願うのはずうずうしいのでうが、どうぞよろしくお願いします。

2005年04月26日 (火) 06時51分


[1683]RICA
Re:ヾ(´▽`;)ゝ


お待たせしてすみませんでした、ennさん。
下にも書きましたが、目標はGW中にもう一回です。
言っておいた方が実行できるかな、と(笑)
あとは休日出勤の日数にもよるんですが、それは一日目の打ち合わせしだいなので、少ないことを祈ります(-∧-)
自分の中で最終回までの進め方が決まったので(今頃かい!?)、あとは気が変わらなければ、そんなに問題は起きないかと★
頑張ります。

2005年04月28日 (木) 23時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板